株式会社源氏

葬儀は神奈川県、横浜の株式会社源氏 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

お寄せいただくことの多い質問に回答

FAQ

安心してご利用いただけるように、お寄せいただくことの多い質問にお答えいたします。お葬式に関してご相談を承っており、24時間365日対応しています。ご家族が亡くなられた直後のご遺族様に寄り添う対応を心掛けており、悔いのないお葬式を行えるよう、ご予算やご要望に応じたプランをご提案いたします。幅広いプランをご用意し、お花にこだわったプランもございます。

よくある質問

身内が亡くなりました。病院に来てくれますか?
24時間ご対応し致しますのでまずはご連絡ください。深夜でも連休、年末年始でも無休でご対応させて頂きます。
自宅に安置する場所がありませんどうしたらいいですか?
ご安心ください、当社には霊安室がございますのでご利用ください。
家族葬をは対応していますか?
当社は、家族葬はもちろん一般葬や火葬のみのご対応もしていますのでご希望をお申し出ください。
お寺の紹介はして頂けますか?
各宗派の寺院をご紹介させていただきます。
葬儀代の支払い、方法は?
葬儀代金のお支払いは「火葬式プラン」以外は葬儀後、ご請求書発行後のお支払いの流れになります。
・現金、お振込み、クレジットカード
・振込手数料はお客様負担になります
・クレジットカードご利用の場合
●一括払い
●リボルビング払い / 分割払い / ボーナス払い (VISA、Mastercard、JCB)
※宗教者へのお礼・式場使用料関係・火葬場関係の費用は除きます。
事前の相談は出来ますか?
源氏では、事前の相談もお受けします。予算や葬儀流れを把握しいおきたい方にはお勧めいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。